新入り君

我が家に新入り君が来ました!

なんか新しい猫が来たときしか更新しないブログなのか。

 

新入りと言ってもこちらからお預かりしている子です。

1週間前にやってきました。現在3ヶ月くらいの男の子です。

我が家で家猫修行をして新しい家族を探します。

うちに来るまでは外にいて、怖い思いもしたせいか最初はかなりおびえていて、

初日はケージの隅で丸まって出てきませんでした。

 

今では大分なれて、スリスリしてくれるようになり。

ケージを開けると飛びだしてくるように。

顔つきも柔らかくなってきて、かわいい(*^_^*)

イケメン君です!

 仮名、だいふくです。応援よろしくお願いします(^^)