シャンプーの後は

今日は急に思い立ち久しぶりにミロさんのシャンプーを決行しました。

ちっちゃいから楽なんだけど、必死で逃げようとするので抑えるのが大変( ;∀;)

ちなみにメイさんはシャンプーの時一切暴れずじっとしてます(目は死んでるけど)

デブ猫あるある、濡れても細くならない。

 

ドライヤー中も隙あらば脱走をはかり3回くらい逃げられました。

でも割と乾きやすい毛みたいですぐ乾きます。

 

きれいなった後は日課の・・・

 

犬に絡む。

 

朝の恒例行事です。

 

しつこいです。

 

メイさんしばらくはじっとしててあげますが・・・

 

最終的にこうなります。

この2匹一緒にいればほぼ取っ組み合いに発展します。

たまにはくっついてまったり~とかはないのかしら。