ビーズクッション

新しいクッションを購入しました。

直径65cmの大判ビーズクッション!

ネットで買ったんだけど、思ったより色が地味だった(;へ:)

そして予想よりももちもち感はなく硬くしっかりした感触でした。

通販はやっぱりむずかしいな~

まあでもそこまで悪くはないです。背もたれ、枕、座布団といろんな用途で使えそう。

ほんとは人をダメにするクッションが良かったど高いし、しばらくはこれで我慢我慢。

 

メイさんも使えるようにと大きいサイズにしたんですが、メイさんの反応は

完全にスルーΣ(T□T) わざわざクッションを避けて座ってます。

その代わりに・・・

 

 

 

チビ猫が座っていた(* ̄□ ̄*;

 

猫って顔上げたまま寝れるんですね。

 

と何だかんだいいつつも一番使ってるのはこのお方です。

最初見たときはふわふわじゃない~!と文句を垂れていましたが結局だらだら君にはちょうどよかったようです。

あ、おっさんも使うかも。