カゴねこ

うちのリビングには犬猫用ベッドはありません。

各自適当なところでお昼寝してます。

 

メイさんは大体ソファーで、ミロはいつも適当な柔らかい場所って感じで。

ちょっと前はソファーで並んで寝たりしてたけど、こたつを導入してからミロはこたつに潜っていることが多いです。

潜って暑くなってくると顔だけ出してたり。

 

たまにこんなことになってます。

 

しばらくはこんな感じだったのですが、

ミロさん最近もう一か所お気に入りの寝床ができたようです。

 

 

こたつの上にあったその辺の小さいかごです。

無理やり感あり。はみ出てます。狭そうです。

 

気に入ってるならいいんだけど、・・・

このぴちぴち感がいいんだろうか。

前に猫鍋って流行ってたけどそんな感じかな・・・