クリスマスツリー

最近年末の追い込みで疲れた…

もう今年は仕事を放棄することにしました(笑)

 

クリスマスということで我が家もツリーを出しました。

諸事情により全体が写っていませんが。

 

今年は飾り付けが凝っています。

サンタさんはもちろんだけど

 

所々に動物さんが隠れています。

 

他にもいろいろ。

 

 

そして予想通りこやつがいたずらします。

木をむしって食べてます( ;∀;)

 

ミロさんなかなか目が良くならず、また病院通ってるんだけど通院2回で薬代約7000円(泣)かなり涙は減ってきたけど年明けにまた来るようにだって。

今度で最後になりますように~