ハーネスデビュー

毎日暇しているミロちゃんにまた奮発して買い物しました。

 

 

猫用ハーネス!メッシュ素材の高級品です。

といっても新品は高いのでヤフオクで中古をゲットしました。

 

今のところ散歩に連れていく予定はないんだけど念のためにならしておこうと思い、思い切って購入しました。

本当は散歩に連れて行ってあげたいんだけど、なかなか踏ん切りがつきません(笑)

 

 

恨めしそうにこっちを見るミロさん。

つけたとたん挙動不審で変な歩き方になり、よたよたと遠くへ行ってしまった。

 

猫用のサイズだけどチビのミロにはまだちょっと大きいですね。

まあいずれちょうどよくなるでしょう。

 

 

そしてやはり・・・ゴロゴロ悶えだして結局脱げてしまいました(*_*)

地道にならさなくては。