やられた・・・

いつものことなんですけど・・・

うっかりラップしてキッチンに置いといたワッフルが・・・

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ もう晩御飯抜きよ!!!

 

ミロさん、手の届くところにあるものは手あたり次第食べます。青い野菜を除いて。

昨日はドレッシングのビンを棚から落としビンが割れてキッチンがドレッシングまみれに・・・

今日は蓋をしてあったサラダ油の容器をを倒しふたを開けてコンロが油まみれに・・・

 

パンもおやつも、おかずも、生ごみも、すべてしまっておかないといけなくなりました。

もう収納スペースがない!

 

 

おっさんとボクシングごっこをするミロ

 

 

楽しそうです(おっさんが)

 

完全なる丸さ・・・・