角膜炎

ミロさん、最近右目がウルウルしてるので病院に行ってきました。

 

診察台で大暴れ(-.-) 看護師さんが必死で抑えてました。

抱かれたり抑えられたりするのが嫌みたい。

でも目薬や目を洗ってるときはなぜかおとなしい。気持ちいいのかな~?

 

診断の結果、何かで傷をつけたんだろうということでした。もう治りかけてるそうで。

目薬をもらって終了です。

 

それで、

推定約7か月、体重2.3kg(ちょいデブ)

うすうす気づいてたけど、ミロさんもしかして・・・

 

チビですか!?(笑)

 

 

保護ボランティアさんに譲ってもらい、うちに来たのが7月半ば。

 

うちに来たばっかりの頃。ちょっと風邪気味でお顔が汚かった。

 

このころに比べれば大きくなったなぁ。

まあ元気で育ってくれれば小さくても問題ないんだけど。

 

幼児体型?立派なおなかに育ちました・・・・