メイの息抜き

ちょっと前ですが、休日に最近ストレスが溜まっているであろうメイさんを連れて広場へ行ってあげました。

 

前にドッグランに行ったのは確か夏前なのでかなり久しぶりのお出かけです。

普段は1日2回の散歩のみ。

めったにお出かけできないので。車から降りるなり大興奮です。

 

メイさんの生きがいは走ることです。

さすがはボーダーコリー、運動神経抜群です。

 

速すぎてファインダーに収めるのも難しいのです。

全力で走ってるときにピントの合った写真を撮るのは至難の業です。

 

f:id:motimigo:20151111171132j:plain

旦那にボールを投げてもらうとイキイキします。

私が投げるのでは物足りないらしい。

 

f:id:motimigo:20151111171303j:plain

 

 

f:id:motimigo:20151111171335j:plain

  

 

ボールを追いかけています。

 

f:id:motimigo:20151111171624j:plain

 

f:id:motimigo:20151111171636j:plain

がおー!

 

ストレス解消になったかな?また帰ったら子守よろしく(^^♪

 

帰ってからのミロさん

f:id:motimigo:20151111172035j:plain

丸い・・・・