モデルへの道

花の写真を撮っていたら、来ました。

いつものぼたもちが。

 

 

f:id:motimigo:20151110173524j:plain

そ~っと

 

おっ、邪魔だけど今日は花を食べようとしないだけ良しとしよう。

 前は花をひっかきむしろうとしてました"(-""-)"

 

 ミロさん、家でモノ撮りしてると必ず邪魔しに来ます。遊んでるつもりらしいですけど。

 

 

f:id:motimigo:20151110173713j:plain

なにやらおすまし顔でこっちを見てますが。

モデル気取りでしょうか?

もうちょっと前に来ないとピント合いませんよ。

 

 

今度は花をガン見。だから立ち位置が・・・・

あくまでも花がメイン(笑)

 

さらに花の周りをうろうろし

 

 

f:id:motimigo:20151110173936j:plain

今度は顔すら写ってませんけど(-.-)

 

仕方ないのでミロさんにもピントを合わせてみましょう

微妙・・・・・

 

 

モデルへの道はまだまだ険しそうです。