新しいおもちゃ

何も買ってもらえず可哀想なネコのミロちゃんでしたが・・・・

最近わたしのベッドで爪とぎするようになり・・・

爪とぎくらい買ってやらにゃな~と思い。(今まで爪とぎすらなかった('ω')

 

ついに・・・重い腰を上げ!

大奮発して買いました!!!!

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

f:id:motimigo:20151106153512j:plain

ミニキャットタワー

山善キャットフィールドスタンド YCT-80

狭い我が家にはこれで精いっぱいです(^^♪

 

ミロちゃん、初めての大型おもちゃ?に大興奮です!

f:id:motimigo:20151106162720j:plain

ねずみさんがお気に入りのようで。

 

 

f:id:motimigo:20151106162758j:plain

なんか怖い。

 

 

f:id:motimigo:20151106162831j:plain

息子さんも目を細めて眺めています。

 

 

f:id:motimigo:20151106163158j:plain

メイさんも様子を見に来ました。でもあっけなくスルー。まったく興味なしでした。

 

f:id:motimigo:20151106163327j:plain

遊んだあとはすやすやとおやすみに・・・

気に入ったみたいでよかった(^^)

いつまで飽きずに使ってくれるでしょうか。