お気に入りのおもちゃ

f:id:motimigo:20151104110258j:plain

メイが来たのは4年前ですが。

初めてのわんこだったこともあり、ありとあらゆるものを買いそろえました。

 

サークル、ケージ、首輪、リード、おもちゃ、ベッド・・・それはもうかわいい愛犬のために何度も買い替えたり、高い物を買ったり(限度はあるけど)。

その時は犬グッズを買うのが生きがいでした(*_*)

 

今ではペットより自分の趣味(主にカメラグッズ)が優先になり、最低限のものしか買ってあげてません。

 

というわけでミロちゃん、今まで猫砂とフード以外で買ってもらったものは安い首輪くらい。

ベッドは家にあったカゴ。

 おもちゃはその辺に落ちているもの。

 

気に入りのおもちゃは

 

f:id:motimigo:20151104121337j:plain

ペットボトルのフタ。

た、楽しそうに遊んでるからいいんです。

ほら

f:id:motimigo:20151104121532j:plain

 

 

f:id:motimigo:20151104121551j:plain

 

f:id:motimigo:20151104121609j:plain

 ね。満足してるはず・・・